【一般生むけ】日程12/18-21 1講座2500円〈小5/小6/中2〉渡辺塾を体感しよう(^^♪

小5「単位量あたりの大きさ」を深堀り授業!


すでに学校で学習したこの単元。
この単元は「割合」「比」「中学数学」「中学理科」などで後に活きてきます。
数の感覚が弱い子はここから算数・数学が崩れていくといっても過言ではありません。
50分×2コマの授業で1段レベルアップしませんか?

小6「中学生への準備」を年内に始めよう!


小学内容の深い理解が中学校での学年順位、そして高校進学・大学進学へと全てつながっていきます。
中学で学習する数学は、小学校でその土台を学習しています。
中学から急に難しくなるのではなく、ちょっとずつの理解不足が徐々に表面化してくるのです。
角と面積・数と計算・数量そして中1数学内容
全て50分×2コマの授業。
冬期講習充実した内容総復習&先取り!
で不安を解消しませんか?


渡辺塾が気になる方も1講座から気軽に参加できます(^^♪

受験を意識している中2生向け講座


難関公立・私立高校へ進学したい!
渡辺塾の集団クラスは意識の高い集団の集まりです。
これから1年間学習していく内容も、偏差値を60~70以上を目指すための授業構成です。

受験モードになるのはこれからでしょう。
でも、これから春にむけて土台だけは作っておきたい。
渡辺塾の授業を受けてみたい!
そんな新中3生むけの講座をご用意しました。

現中3生は春から大きく偏差値を伸ばしています。
他では真似できないような成績UPが渡辺塾でできるかもしれない。
そんな期待をもってぜひ1講座から参加してみてください(^^♪