🌟2022年🌟中3成績の成績上昇者

上尾市 東中学校 中3男子

通塾前 (中2・3学期期末)5科432点 14位
中3春期入塾
1学期中間5科461点 3位
1学期期末5科 3位
2学期中間5科 3位
2学期期末5科 ✨1位✨
4月北辰偏差値 3科65.6 5科67.1
11月北辰偏差値 3科72.4 5科72.0


夏期講習で常に確認テストを高得点で合格し続けたこと、夏特訓では全テストを修了することができたことで、基礎固めに成功しました。その後は高校入試対策講座で実践力強化。入塾前に比べて、ひと回り成長できました。

上尾市 大石中学校 中3女子
中3 7月入塾

7月北辰偏差値 3科54.8 5科55.6
11月北辰偏差値 3科64.4 5科66.8
数学偏差値は4971の驚異的な成績UP!

大石中の生徒会長。彼女の素晴らしい点は、宿題と確認テストを大事にしてくれるところ。1回の塾の授業をしっかり仕上げて次の授業に臨む姿勢がこの成績UPにつながっています。

上尾市 東中学校 中3男子

通塾前 (中2・3学期期末)5科424点 20位
中3 4月入塾
1学期中間5科 14
1学期期末5科 12位
2学期中間5科 8位

5月北辰偏差値 3科53.9 5科54.0
11月北辰偏差値 3科60.4 5科62.3

素直な生徒は伸びる。
それを体現するような生徒です。夏期講習・夏特訓・高校入試対策講座どれも熱心に取り組んでいました。塾の授業でメモを残すのが上手というのも伸びる要因だと思います。

上尾市 大石中学校 中3女子
中3 7月入塾

7月北辰偏差値 3科54.8 5科55.6
10月北辰偏差値 3科65.0 5科66.9
2学期期末 学年2位

夏期講習・夏特訓で大きく成長しました。夏明けすぐに偏差値は7ポイント伸び、10月でさらに伸ばせました。
1学期内申45がとれたのも日頃の努力だと思います。

上尾市 東中学校 中3男子

通塾前 (中3・1学期中間)5科336点 74位
※当時自己ベスト点数&順位
中3 6月入塾
1学期期末5科343点 65位
2学期中間5科360点 58位
自己ベスト✨連続✨更新中


7月北辰偏差値 3科49.8 5科52.2
11月北辰偏差値 3科57.3 5科57.9

理社の知識定着が不安定でしたが、アドバイスを素直に行動にうつしてくれたので、ぐんと成績が伸びました。定期テストも毎回の自己ベスト更新。真面目に取り組んでいる成果です。

上尾市 西中学校 3年男子

中3 5月入塾
5月北辰偏差値 3科56.9 5科60.8
10月北辰偏差値 3科61.0 5科64.2

得意な社会を偏差値71にのせ、国語も+10アップ。
夏期講習・夏特訓・高校入試対策講座のどれも手を抜くことなく取り組みました。自分のペースでじっくり取り組む姿勢が身についています。

上尾市 東中学校 中3女子

中3 7月入塾
7月北辰偏差値 3科66.0 5科65.1
11月北辰偏差値 3科67.4 5科67.1
2学期期末 学年4位